※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
candy0420
妊娠・出産

妊娠初期で、先週の検診で心拍確認し6週と3日、しかし今日の検診で心拍が見えず稽留流産の可能性があると言われ、ショックで言葉が出ない。同じ経験をされた方やその後心拍を確認できた方などいらっしゃいますか?

妊娠初期です!
先週の18日に検診し、無事に心拍も確認でき6週と3日と言われました。
お腹の子も無事に育てると言われたのですが、一週間後の今日、検診すると
心拍が確認できない‼︎と言われたのです!
袋の大きさも先週から変わってないから、稽留流産の可能性があると。。。
全然想像もしてない事をいきなり言われてショックすぎて言葉もでなかったです。
明日、検診して心拍が確認できなかったら手術だとも言われ、、、
全然実感ないし、信じられません。
同じ経験をされた方や、その後心拍を確認できた方などいらっしゃいますか?

コメント

あゆけい

セカンドオピニオンしてからのが後悔ないかと思うのですが・・・

明日には心拍確認出来るといいですね。
今日は眠れないとは思いますが、明日の為に少しでも睡眠取ってください。

candy0420

お返事ありがとうございます‼︎
やっぱり納得いくまで調べた方がぃぃですょね。

今日、病院に行くのは凄く辛いですが小さな奇跡を信じて頑張ってきます‼︎
無事に生きてますようにっ‼︎

あゆけい

妊娠出来ても出産までは無事にいけるのは、ほんとに奇跡ですよね。

candy0420

本当に、妊娠ってものすごく奇跡なのだと身をもって感じました‼︎
妊娠について改めて考えさせられましたね〜。あゆけいさんのベビさんも何事もなく元気に産まれてきますようにっ⭐︎

あゆけい

私、まだ出来てなくて妊活中です(;^_^A

まずは陽性反応を願っては毎月撃沈してます。

candy0420

あら‼︎妊娠中と見間違ってしまいました‼︎(*´゚д゚`*)申し訳ないです。
元気なベビさんもうすぐ来てくれますょ‼︎
ストレスためずにしてくださいね(*0ω0从*)
応援してます‼︎

あゆけい

ありがとうございます(@_@)

頑張って次こそは!と毎月思いながら、リセットですが、へこたれずに頑張ります。