※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

旦那がコロナに感染し、仕事に行った後、家中の換気と除菌をしました。換気はどのくらい続ければよいでしょうか。また、トイレの換気扇が常に回せないため、朝からつけっぱなしにしていますが、問題ないでしょうか。

旦那がコロナで私は大丈夫なのですがもう旦那は仕事に行き私は旦那がいなくなったあと即家中換気、除菌をしました。
換気ってどれぐらいすればいいんですかね?もう1日換気してます😓
あとトイレなのですが電気と換気扇が一緒でトイレも常に換気扇を回したいけど回せなくて朝からつけっぱです💦

コメント

deleted user

1日換気してたら十分ですよ😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ウイルスや菌はいないですか?

    • 8月18日
てきと〜母ちゃん

一日換気してたら十分だと思います。

トイレはアルコールで拭けば良いかと。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    また菌がこもったり、旦那があらゆるところ触ってた場所はアルコールスプレーで拭いたり撒いたりしましたけど私の知らないところでいろんなところ触ってた場合何日くらいで菌はきえますか?

    • 8月19日
  • てきと〜母ちゃん

    てきと〜母ちゃん

    2週間ぐらい考えておけばいいのではないでしょうか。ただ、どこにでも菌はいるので家から出る以上、常に持ち込むのでどうしようもないとは思いますが…

    • 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね、、、

    • 8月19日