
コメント

らすかる
6歳のお子さんと2人なのであれば、私なら行きます。
6歳の子なら2人で出かけたとしても、何ら困らないのでワンオペだぁ💦とはならないです。
ただ、主さんが体調悪いならいざとなった時動けないと困りますし、暑いから余計体調崩すかもなので、やめておいてもいいと思います。

ひまわりママ
メニエール病もちです。
その状況は悩みますよね。
電力館 当選してるなら尚更に。
子供は暑いと全然歩いてくれないなら、行く価値はあるか微妙ですね。。
行くとしたら、酔い止め(めまい止め)をお守りに、もし悪化したらタクシーで帰宅するつもりで行かれたほうがいいかな💦と。
私がその状況でも
子供が行きたがってたら 気合いで行きますが、あまり行きたがらない様子なら私は行くのを止めますね
-
はじめてのママリ
あんまり興味ないかもです。
今日は習い事の方が楽しみにしていてそっちに行きます。ありがとうございます、- 8月19日

はじめてのママリ🔰
電力館は当日枠でも取りやすいし、今回は諦めます。
ワンオペっていうより、体調を気にしてです。
体調が万全じゃない状態でこの暑さでいっても楽しめないし熱中症が怖いです。
-
はじめてのママリ
そうなんですね!
暑さのせいで倒れたら子供守れないのでやめときます。ありがとうございます。- 8月19日
はじめてのママリ
ワンオペが大変っていうより暑いから歩かないので大変だなと思いました。
ありがとうございます😭