
BT5です!今朝フライングしたら肉眼でわかるくらいうっすら陽性でました!…
BT5です!今朝フライングしたら肉眼でわかるくらいうっすら陽性でました!まだ喜べないのは承知済みですが、今月来月と家族に誕生日がたくさんいて…できたらそのどこかのタイミングでサプライズ報告したいなと思ってるのですが、、出産予定日って心拍確認できてから医師から教えていただけるんですか?(もちろんとても気が早いのも承知済みですので、心無いコメントはお控えください)
ちなみに胚移植DAY5の5AAのものを8月13日に移植しました!
- はじめてのママリ🔰
コメント

はじめてのママリ🔰
移植であれば出産予定日はその時点で確定で、今後変わりませんよ!
計算サイトなど見てみると便利です😊

3人目のママリ🔰
おめでとうございます♥
私も移植組です🥹
移植だとBT10が4w0dなのでそこでクリニックとしての出産予定日でますよ!
そこから産院転院して改めて予定日出す可能性もありますが!
-
3人目のママリ🔰
ちなみに私は3人目8/26移植で予定日5/14でした!
産まれたのは誘発したのでGWです!- 59分前
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😊判定日が22日なのでその日に出産予定日おしえていただけるってことですね☺️でも胎嚢や心拍確認してからの報告の方が安心ですよね💦3人目のママリ🔰様は、いつごろ両親に報告しました?🥹
- 49分前
-
はじめてのママリ🔰
普通に報告するより、長年不妊で待ち望んだ子なのでサプライズで報告したくて😭でも早めに報告して心拍確認できなかったら…とか色々…
(ていうよりまだBT5なので、まだ妊娠してるかもわかりませんが!笑笑)- 48分前
-
3人目のママリ🔰
そうです!でもクリニックによって違ったらすみません💦
BT10の4wが血中HCGによる判定日、5w胎嚢確認7w心拍確認で、今回の妊娠出産までに稽留流産繰り返してたので今回はかなり慎重で…義両親に9w頃でした※法事もありつわりの関係で💦
そうでなければ、1回目の心拍確認できたらしてたので7w前後には一旦伝えてました!
子供たちはつわりがしんどいときは赤ちゃんとは言わずお腹が痛いということにして、極力具合悪いところをみせないようにしてました。
12wつわりが落ち着いて14w頃に子供にも「赤ちゃん」と伝えた感じです!- 33分前
-
3人目のママリ🔰
めっちゃ気持ちわかります💦
待望の!ですもんね🥹
私も1人目4年かかりましたが、何かあったらと、義両親にだけは先に伝えてました!※実家飛行機レベルの遠方なので- 31分前
-
はじめてのママリ🔰
ご丁寧にありがとうございます☺️❤️そうなんですね!私はまだ流産の経験はないのですがこれからどうなるかわからないので私も慎重になりそうです🤣でも心拍確認の時点でというのを参考にさせていただきます☺️
- 30分前
はじめてのママリ🔰
サイトによると5月1日が出産予定日みたいです🤣🤣🤣(まだフライング検査なので妊娠してるかわかりませんが🤣)