※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももたろ
妊活

排卵日当日だけのタイミングで妊娠された方いますか?可能性はゼロではないのかなと思っています。差し支えなければコメントください。

カテ違いだったら申し訳ないです。

排卵日当日だけのタイミングで妊娠された方いらっしゃいますか?

今回色々事情があり今周期は排卵日当日にしかタイミングがとれませんでした。

当日だと確率がガクッと下がるのは承知しているのですが、可能性はゼロではないのかなと思っている自分もいまして…^_^;

差し支え無ければ排卵日当日だけのタイミングで妊娠された方いらっしゃいましたらコメント頂けると幸いです(´._.`)

コメント

mm

はい!排卵日当時でのタイミングだけで妊娠しましたよ^ ^
しかも、その排卵日予測もルナルナとオリモノで判断です。。
基礎体温などは測ってなかったので(^^;;

• ももたろ

ももたろ

コメントありがとうございます(^^)
    そうなのですね!そのお話を聞けて私にも希望が持てました(*´꒳`*)
    私も基礎体温は測っておらず、いつも検査薬とオリモノで判断してます(^^;笑

• 6月11日
コスモス

おそらく排卵日です😄
セックスレスなので何回もできません。2回目(2ヶ月目)で成功しました✨

サトコ

私も排卵日当日だけで妊娠しました😌
コウノトリという携帯アプリで計算された日ですが。。
その前までは排卵日の週に3.4回していましたが、その月は親知らずが痛すぎてする気にならず、排卵日当日だけでした😅

詩子

基礎体温的にですが、排卵日当日の1度で2人目を授かりました。出張でその日しか旦那はいなかったので、その月はその1度のみです!