※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が末っ子の長女の方に質問です。義兄と合わないのは私だけでしょうか。義姉とは仲良くしていますが、義兄の態度にイライラします。私が長女だからでしょうか。

長女の方で旦那様が末っ子の方いますか?
義兄と合わないのは私だけですか?
夫は兄姉がいて1番末っ子です。
義姉は2番目だからか一緒にLIVE行ったり仲は良いと思うのですが
義兄の偉そうな感じがとにかく合わない!イライラする!
私が長女だから?と疑問に思います😇

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那の兄は控えめで優しい人で、旦那の方が偉そうな態度してます😂
私の兄は自分の方が年上だからと昔から偉そうにしてますが😅
本人の性格によりますね🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    長男だからということもないのですね🤔
    兄の言うことは絶対っていうタイプだからこの前反論してやりました🤣

    • 8月17日
あいみ

本人の性格だと思います!

私も長女です。

うちの義兄は飲食店やっているからか、社交的で、元子供関係の仕事もしていたので、うちの子供たちも好きですね!
私もすごーいと思います。

でも多分うちは義兄が私と同級生だから目線が一緒というか…良い意味ですごく気を使わないといけない!ということがないからだと思います。

私の性格的に絶対年上だと偉そうにされた時にカチンとくるから、年下と結婚したら義兄が同級生になったんで、そう考えたら、長男と会わないではなく、年上の偉そうにしてくる人が合わない、とかならわかります!