※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊活

妊娠しない理由や生理不順の改善方法について知りたいです。病院に通っていますが、改善が見られません。どうすれば良いでしょうか。

約5年妊娠しません。
タイミングが悪いのかなんなのか
5年前に妊娠し流産そこから妊娠がなかなかできなくなりました。

不妊治療まではしたくないと言われており
何ができることがないか調べてますがそもそも生理がきちんとこなかったりズルズル長く生理が続く為、妊娠しづらいのか

どうしたら生理不順治りますでしょうか
病院に入ってますが改善しません。、

コメント

deleted user

市販のもので精子の運動率しらべられるものがあるので、ゴムありで致してこっそり検査してみてはどうでしょうか

妊活はご主人の協力がないと厳しいですよね…😭

初めてのママリ🔰

似た感じの経験をしたのでコメントさせてもらいました。
私は1度自然妊娠しましたが初期で流産しそこから生理の症状や期間がぐちゃぐちゃになりました。その後自己流で1年ほど頑張りましたがあまりにも生理不順が治らず不正出血も多かったので近くの専門病院にかかりました。
私の場合は単純に卵胞の成長が遅かったので飲み薬と途中から排卵を促す注射をしてもらいました。仕事もありなかなか病院がいう時に受診できないなんてことも多々ありましたが服薬処方だけでも大分改善したのでもしあいさんがちゃんとエコーをみて診察してもらいたいという気持ちがあれば旦那様と相談されてみてもいいのではと思います。