※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後訳も分からず歯が痛むて方いらっしゃいますか?もうすぐで産後2ヶ月…

産後訳も分からず歯が痛むて方いらっしゃいますか?
もうすぐで産後2ヶ月になるのですが、歯が痛いです😭めちゃくちゃ痛いまではないのですが、ズキズキというか、、
月一で定期検診には行ってて虫歯でもないとは言われてます、、原因分からずなんなんでしょう、、産後特有のものなんですかね🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

噛み締めてたりとかですかね?

はじめてのママリ🔰

食いしばりとかじゃないですか?

ストレスあると寝てる間とかに
してたりしますよ


産後私はひどくなりました😥

はじめてのももこ🔰

寝てる間に食いしばってるのかもしれません💦
わたしは疲れたり、ストレス溜まってると寝ながら食いしばってるらしく(寝てるので自覚はないです)痛くなります😭

ママリ

月一で定期検診はすごいですね!ママリさんの希望でその頻度ですか?

痛い所はレントゲン撮りましたか?🥸