※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ。
妊娠・出産

明日から35週に入る予定で、25週から子宮頚管が短くなり、28週の検診で28くらいだった。お薬を飲んでいて、お腹が下がり、胎動が減少。白っぽいおりものが出て不安で、病院に相談。次の検診が21日で、37週まで安定を願っている。

明日から35週にはいるんですけど、
25週くらいから子宮頚管短くなっていて、
この前の検診で28くらいでした。
今、薬朝昼晩と寝る前飲んでます。
お腹も下がってきてるような気がします。
お母さんにも、お腹下がった?と聞かれるくらいです。
胎動もすこし減ったような気がします。
お腹の張りも前よりか張るようになりました。

昨日の夜とさっき白っぽいドロっとしたおりものがでてて、
さきほど、気になって病院に電話をかけたんですけど、
様子をみてとのことでした。
次の検診が21日なので、不安でいっぱいです。
37週まではお腹にいてほしいです。

コメント

さーみん

35週すぎているなら万が一産まれてもそんなに心配いらないと思います!欲をいえば37週までお腹にいてほしいですが(^^)
そして、28ミリあって張り止め内服していればよっぽど無理しない限り大丈夫だと思いますよー!

  • ちょこ。

    ちょこ。


    明日から35週にはいるので、まだまだお腹におってほしいです(*_*)
    そうなんですね!
    上の子みながらなんで、なかなか安静にできないんですけど、できるだけ安静にしてますっ!

    • 6月11日