※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ym.*
妊娠・出産

男の子っぽいですか?女の子っぽいですか?わかる人、お願いします(*´∀`)✨

男の子っぽいですか?
女の子っぽいですか?
わかる人、お願いします(*´∀`)✨

コメント

💋

写真貼り忘れてますよ(^_^)

  • ym.*

    ym.*


    ごめんなさい(;´д`)!笑

    • 6月11日
  • 💋

    💋


    お股もナブも写ってないので判断できないですね( i _ i )

    • 6月11日
  • ym.*

    ym.*

    こんな感じのエコー載せてる人もいたんで聞いてみたけど何も写ってなかったんですね😣💦
    ありがとうございました(^^)✨

    • 6月11日
  • 💋

    💋


    1つ目は不鮮明なのと、
    2枚目は向きの関係で写ってないです💦

    • 6月11日
  • ym.*

    ym.*

    詳しくありがとうございます(*^^*)!
    エコーの見方も勉強して次の病院楽しみにして行ってきます♪

    • 6月11日
  • 💋

    💋


    次はおまた写してもらえると思うので隠されてないといいですね(^_^)💗

    • 6月11日
  • ym.*

    ym.*

    ほんとに!笑
    赤ちゃん産まれたすぐなんですね😉
    おめでとうございます♥

    • 6月11日
  • 💋

    💋


    そうですよ(^_^)💗
    ありがとうございます😊!

    • 6月11日
とえ

画像ないですよ~(´*ω*`)

ym.*

これも✨
お願いします♪