コメント
💋
写真貼り忘れてますよ(^_^)
とえ
画像ないですよ~(´*ω*`)
ym.*
これも✨
お願いします♪
💋
写真貼り忘れてますよ(^_^)
とえ
画像ないですよ~(´*ω*`)
ym.*
これも✨
お願いします♪
「妊娠・出産」に関する質問
本日37w2d 検診でした。 子宮口は1cmくらいで開いてないけど 下がってはいるねぇ〜と 激しめの内診グリグリしとくと過去一痛い グリグリされました💦 思わず、うっ...と声が出るほど痛かったです😭 そのあとの会計待ちの…
【神奈川県川崎市多摩区 陣痛タクシー】 神奈川県川崎市多摩区在住で、陣痛タクシーを探しています。 産院までは、自宅から車で20〜30分くらいです。 しかし、ネット検索してもなかなか出て来ず… 諦めて、万一の場合は…
1人目と2人目、どちらも男の子だったのですが妊娠してすぐに肌が綺麗になりトラブル知らずでした。 今回、妊娠初期で3人目妊娠中ですが顎の下のニキビが酷く何しても治りません💦 女の子希望なのですが肌荒れなどで性別の…
妊娠・出産人気の質問ランキング
ym.*
ごめんなさい(;´д`)!笑
💋
お股もナブも写ってないので判断できないですね( i _ i )
ym.*
こんな感じのエコー載せてる人もいたんで聞いてみたけど何も写ってなかったんですね😣💦
ありがとうございました(^^)✨
💋
1つ目は不鮮明なのと、
2枚目は向きの関係で写ってないです💦
ym.*
詳しくありがとうございます(*^^*)!
エコーの見方も勉強して次の病院楽しみにして行ってきます♪
💋
次はおまた写してもらえると思うので隠されてないといいですね(^_^)💗
ym.*
ほんとに!笑
赤ちゃん産まれたすぐなんですね😉
おめでとうございます♥
💋
そうですよ(^_^)💗
ありがとうございます😊!