物が少ない家は金運が良いとされますが、実際にはお金がないことに悩んでいます。整理整頓が好きでも、金運との関係はあるのでしょうか。
物が少ない方!
金運良いですか?
お金の本見てると金持ちは余分な物にお金使わない
物が多い家は貧乏とか
確かにうちの実家物で溢れてて貧乏だなって思います笑
でも私の家は賞味期限切れも不要な物もすぐ捨てるので
物が少ない方ですが、お金そんなにありません。
整理整頓も好きです。
でも色んなお金の本に、整理整頓、物が少ない家は金運良いとか書いてあります。
関係ないのでしょうか?
- はじめてのママリ🔰
コメント
はじめてのママリ🔰
ものが多くて金運いい方だと思うので、あんまり関係ないように思います!
はじめてのママリ🔰
持ち物と言うよりその人が持つ金運はあると思うので、どちらかと言えばそちらかなー?と思います😊
実家は物に溢れていますが貧乏、弟夫婦宅も物が溢れて片付けも出来ないけど義妹が金運があるので困ってなさそう。
我が家はスッキリしてますが今まで貧乏。今でこそ大分、金運があがって来た感じです。笑
夫婦とも金運がない、夫の名字は良いそうですが、なので息子は金運、健康運、運勢すべて良しで付けてもらってます😂
はじめてのママリ🔰
関係ないと思います…。
うちは普通より比較的いろんな金運ある方だなと思いますが、買いだめが好きなのでモノは多い方だと思います。
私の周りのお金持ちの方々は、自宅にものが多い印象でスッキリした家の人は少ないです💦ものが多いけどよく整理されていて、昔のものを大事に取っておいて次に活かすような人にお金持ちが多いかのかな〜って思います。
はじめてのママリ🔰
整理整頓とお金のことを紐づけるとしたら、
例えば同じものを持ってるのに見つからなくて何回も買ってしまうような無駄遣いはしなくなるかと思います。
探し物をしてる時間が多ければ無駄な時間が多いので、
無駄な時間を減らして効率よく生活すれば、充実した私生活と仕事の両立が可能となり結果的に金運がよくなる。
とか紐づけることはできそうです。
ただ、実際には整理整頓できる=金運がいいとは限らないと思います。
ぽにぽに子
関係ない気がします。実家はそんなに物ないですが、貧乏だし、うちは物が多いですがお金はある方です。
はじめてのママリ🔰
金運良い秘訣とかありますか?
はじめてのママリ🔰
特に風水とか、運気とか気にしたりしたことないですけど不思議と金運はいいですね。
ものとか結構買っちゃう方で溢れてますけど、お金で苦労したことはあんまりないです!