
川崎病で入院中です。発症7日目 入院3日目です。今2クール目を入れてい…
川崎病で入院中です。
発症7日目 入院3日目です。
今2クール目を入れていて後6時間ほどで終わる予定ですが、まだ熱が下がっていません。
みなさん、終わった後に解熱しましたか?
それとも、点滴中に解熱しましたか?
2クール後解熱しなかった方、どんな治療をしたのか教えていただきたいです。
よろしくお願いいたします。
- はじめてのママリ🔰(1歳1ヶ月, 4歳1ヶ月)
コメント

はじめてのママリ🔰
うちもなかなか熱が下がりきらず、
3クールして、免疫抑制剤×2クールしやっと下がりました。(アスピリンは入院中から併用)
免疫抑制剤でも下がらない場合は、血漿交換と言われました。
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
先生に聞いたら3クール目をやるって言ってました💦
既に発症7日目なので、そろそろ下がらないと…と不安になっています。
この後、免疫抑制剤も控えているのですね!
ちなみにですが、免疫抑制剤も24時間ほどの点滴でしたか?
はじめてのママリ🔰
病院によってはステロイドかもしれません。先生にステロイドやりますか?と聞いたら、今回はステロイドではなくて免疫抑制剤の法でやってみますので。と言われました。
免疫抑制剤は、飲み薬で、朝晩2回飲まされてました!油みたいな味で美味しくないみたいです😭
付き添いですか?
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
付き添い入院です。。
免疫抑制剤は点滴ではないのですね!
どっちになるのか…
その前にお熱が下がってくれれば良いのですが😭
はじめてのママリ🔰
早く落ち着くといいですね。
付き添い入院も大変かと思いますが、リフレッシュ方法模索しながら過ごされてくださいね