※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くっくでみ
子育て・グッズ

男の子のママさん。トミカとか車のオモチャ気付いたらめちゃくちゃ増えてませんか?笑 次から次へと増えていく…🚗笑

男の子のママさん。トミカとか車のオモチャ気付いたらめちゃくちゃ増えてませんか?笑 次から次へと増えていく…🚗笑

コメント

ぐでたま

めちゃくちゃ増えますよね😂最近収納考えてて車や電車系、買いすぎかなって思ってたところでした😂トーマス、電車、車、小さいのから大きいものまでたくさん😭😭😭キリがない!笑

• くっくでみ

くっくでみ

やっぱり増えますよね🤣気付いたら車だらけ…。笑 男の子のあるあるですね🚗笑

• 6月11日
ゆう

増えます増えます😂笑
うち特に最近トーマスブームでトーマスだけでもかなりあります😓💭

• くっくでみ

くっくでみ

うちの子は働く車好きなんで消防車だけでも何種類もあります🚒笑

• 6月11日
イモイモ

増えますね。
雑多に増えます。

トミカシステムを買おうか迷ってますが、禁断の領域のような気がして手を出せずにいます。

• くっくでみ

くっくでみ

やはり増えますよね😂おかげで親のわたしまで車種覚えました。笑

• 6月11日
ちーちゃんmama♡

めちゃくちゃ増えてます(^^;;
家がトミカ、プラレールだらけです(笑)
下の子も男の子なのでまあ、いいか!と思ってますが下の子も買うようになったら更に増えてしまう予感です(´△`)

• くっくでみ

くっくでみ

ほんと我が家も車だらけです😂いつのまにこんなに…( ͡° ͜ʖ ͡°)笑

• 6月11日
のーさ

増えますね!うちはフリマとかで集めるのがメインなんですけど、なんかついつい私が買い集めてるみたいになってます!笑
せっかく収納作ったのに、そこにはしまってくれないで箱にぐちゃぐちゃにしまわれます(>_<)

• くっくでみ

くっくでみ

うちもしまってもしまってもすぐに、だされてグチャグチャです😂もうそこらへんに車落ちてます🚗笑

• 6月11日
ちゃま

トミカ等買ったら増えると思ってまだ買ってません😂

• くっくでみ

くっくでみ

そうなんですね😂😂😂

• 6月11日

増えますよー💦うちは上の子がトミカファン歴(笑)6年なので300台以上あるしプラレールも手を出したのでプラレールもあるし、トミカ以外の乗り物やラジコンも何台もあって大変です😭戦隊モノには手を出さなかったのでそこは有り難いんですが(笑)