
生後9ヶ月です大号泣で泣き止まないとき、何して泣き止ませようとします…
生後9ヶ月です
大号泣で泣き止まないとき、何して泣き止ませようとしますか??
お昼寝から起きて1時間半大号泣でした。
YouTubeのトマトちゃん
YouTubeのポイズン
アンパンマンのアニメ
を見せたけどダメで、
気分変わるかなとお風呂にも入れたけど泣き止まず。
1時間経過し私も抱っこしてる腕が限界で、
子供を下に置いて、私がドライヤーしたあたりから少しずつ落ち着き、その後ミルクも飲めて、機嫌が戻りました。
どんなに機嫌が悪くてもこれしたら泣き止む!みたいな方法ありますか?
- はじめてのママリ🔰(生後9ヶ月)

はじめてのママリ🔰
ゆっくり高い高いを何回かすると徐々に機嫌がよくなります!
あと最終手段でYouTubeカラダダンダンのライブ映像か、YouTubeしましまぐるぐるを見せています。

はじめてのママリ
お疲れ様です😭
癇癪というか大号泣して泣き止まずどうにもならないときありますよね😭
同じくYouTubeみせることがほとんどでしたが、それでもダメなときは抱っこ紐で軽く散歩にでかけるとか、抱っこしてベランダ連れ出すとか、せんべいあげるとかでした💦
YouTubeみせながら、不機嫌なとき用に、セリアとか百均でいくつか新しいおもちゃ買っておいて、それを渡すとかで気を引く!とかは今でもやってます😂

み
うちはみんな少し外に出て外の空気吸わせると落ち着いたりしてました☺️うちはアパートなので玄関出て目の前道路なので車通ってるの見たりしてました!

はじめてのママリ🔰
うちの子はカシャカシャなる絵本が効果ありました!
カシャカシャ鳴らしながら、抱っこで揺らしてました。
コメント