※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅーmama
妊娠・出産

妊娠中の腰や骨盤の痛みが気になります。対処法や体験談を教えてください。産婦人科で薬などもらえるでしょうか?

第二子妊娠中で10wなんですが、腰?骨盤?の痛みが凄いです。。
1人目の時はこんな痛みを感じた事が産後からたまにちょこちょこ痛みが出るなって感じでした。
どう対処すると痛みがなくなりますか?
体験談を聞かせてもらえたら助かります。また、産婦人科で言ったりすると薬などもらえるんでしょうか?

コメント

私も妊娠中腰痛がひどい方だったのでこまめに整骨院で調整してもらってました!整体とかだと無責任なことできないので断られる場合も多いと聞きますが、整骨院だと妊婦さんでもやってくれるところチラホラあるので試す価値はあると思います💡

• しゅーmama

しゅーmama

ありがとうございます!
    接骨院だと保険もききますょね?
    費用とかもそんなに高くはないですか?

• 6月11日

退会ユーザー

いま通ってる整骨院は毎回370円です。初回は検査料掛かったり、鍼灸とか産後ケアとかだと実費かかる場合もありますが、基本は保険適用です!

• 6月11日
  • しゅーmama

しゅーmama

そうなんですね!近場で探して行って見ます!ありがとうございます✨

• 6月11日