※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SAT714
子育て・グッズ

赤ちゃん用の椅子で、高さ調節可能で長く使えるタイプはありますか?テーブル付きで床置きもできると嬉しいです。

赤ちゃん用の椅子で、お勧めありますか?

高さの調節ができて(できれば椅子だけ外して床おきできるとか)、テーブルが付いてる、長く使えるようなものが欲しいです…

そんな都合いいものないですかね💦

コメント

∞まぁみん∞

外したりはできませんが、ハイローチェアとかかなと思いました。食卓の高さになったりしますよ。
娘は離乳食の時は私が床にすわってあげる方が楽なので一番低いのにして、自分がご飯食べる時は食卓なので高くして隣に座ってますよ。

コロコロ

使ったことはないんですが、私が気になってるのは、リッチェルの2WAYごきげんチェアです
高さの調節はできないですが、大人の椅子におけたり、床におけたりするしテーブルも取り外しできるので重宝しそうです

a-mrmr

私今0108さんが載せた
リッチェルのチェアーを使ってます!

10カ月になりつかまり立ちするようになってから逃げ出してしまって今はあまり使ってません(^_^;)
がおすわりのころは大分活躍しました!

SAT714

一番低くしたら床おきの高さになるのはいいですね!
自宅がダイニングテーブルでなく、ちゃぶ台なので💦
ハイローチェアも検討してみます!

SAT714

便利ですね!!
実家に行くときも車で持っていけそうです。
見てみます~(^_^)

SAT714

逃げ出しちゃいますか…
うちの子もやりそうだなぁ💦
今はどんなのを使っているのでしょうか?

a-mrmr

今はハイローチェアにのせてます(^_^;)
場所とりますが付属のテーブルも大きいので使いやすいです^^