※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1234321
家族・旦那

義兄の嫁が苦手とゆうか、合いません。義兄の嫁は私より4つ下でギャルみ…

義兄の嫁が苦手とゆうか、合いません。
義兄の嫁は私より4つ下でギャルみたいなイケイケな感じで全然合いません。会いたいとも思いません😇
私は1才の娘がいますが、今度義兄のところが8月に生まれるそうでそれも女の子。義父母や私の旦那まで産まれるのをすごく楽しみにしていて旦那の実家に行くともうすぐお姉さんになるんだよとかそんな話ばっかりで聞いててすごく不快になります😇モデルみたいに背が高くて美人な義兄の嫁とイケイケで優しい義兄だからどんなにかわいい女の子が産まれてくることかと周りは思ってるんだろうけど私は正直全然楽しみじゃないです😇
同じように義理の兄弟と合わない方いますか??

コメント

ぽちの助

はい!(`・ω・)ノ
義兄嫁が大の苦手です!
嫌いというわけではないのですが、苦手です(´;ω;`)
私より5つ年上で、お互いに上の子は同級生の女の子、向こうは二人目は来月出産予定で、待望の男の子です(´・ω・`)
なので、男の子アピールが凄くて、ウザイです(T▽T)
私だって、男の子欲しかったわ!って感じです…

オマケに妊婦様ーって感じで、余計に嫌です

  • 1234321

    1234321

    ですよね(T-T)!
    義父母のお気に入りなのか実家に行くと必ず義兄の嫁の話が出てきてすごい嫌です!

    • 6月11日
  • ぽちの助

    ぽちの助

    私は義実家同居(義兄嫁が同居拒否したため)ですが、義両親はうちの長女溺愛してくれてます(♡´艸`)
    ですが、男の子が産まれると、その溺愛っぷりがそっちにいってしまうのではないかと、私も不安です(´;ω;`)

    この間会った時に、あまりにも男の子アピール(男の子だから胎動が凄い等の自慢話)をされ、義兄嫁が目の前からいなくなったら、辛くて旦那に泣きついてしまいました…
    そうじゃなくても、私がご飯を作れば、上の子のおかずの味が濃い(煮物で出汁しか使ってないのに)だの、キノコ類はあげたことないのに、アレルギー出たかもしれないなど更なる追い打ちもありました
    妊娠中だから目の前に生物置くな、妊娠中だから料理も手伝わない(重たいもの持って流早産したら困る等)、去年の年末前から言われてます
    私は大きいお腹でも動いてた(人数分の椅子持ってきたり等)してたのに…と
    言い出したら、キリがないくらいです
    本当に暫くは会いたくないです
    息子自慢なんて聞きたくないです…

    • 6月11日
  • 1234321

    1234321

    今は娘のことすごく可愛がってくれてるのは同じです!だけど今度は義父母お気に入りの義兄の嫁が出産ともなると絶対そっちにいってしまうと思うと不安になります、、、辛いですね…(´;ω;`)

    自分の時と比較したときに自分の時はこんなことなかったとかがあるとなんでって悲しくなって辛くなる気持ちすごくわかります。

    • 6月11日
ママリ。

私も義理の兄妹 (旦那の兄と妹)と全く性格あいません。

うちの義妹もイケイケギャルタイプだし
義兄も自由人みたいか感じだし
違うなぁと感じます😵

将来いやでも付き合わなきゃと思うと嫌になります。(^^;(^^;

  • 1234321

    1234321

    同じですね😅
    この先ずっとお付き合いがあると思うと…💦

    • 6月11日
deleted user

合う合わないは赤の他人だから
あるのは仕方ないです。
好きな人は選べてもそのほかは選べないのが現実ですからね。

でもこの書き方を見ると
イケイケの義兄のお嫁さんに嫉妬してるようにしか思えません。
今まで自分の娘だけが可愛い可愛いと
されてたのに
もう1人増える事でそれが半分になる。周りがそのお嫁さんと赤ちゃんを大切にしてるの事への嫉妬では?と
思ってしまいました。

  • 1234321

    1234321

    そうですね、そうゆう面での嫉妬かもしれないです。

    • 6月11日
deleted user

(*・∀・*)ノ ハーィ
義兄の嫁さん大っ嫌いです❤

それより読んでて思ったのが、お姉さんになるよーって
本当の妹じゃないし、姉妹じゃないし
お姉さんになるわけじゃないし
って思ってしまいました(笑)

  • 1234321

    1234321

    私もそれを言われるのがすごい嫌で、旦那も同じこと言ってくるので呆れます笑

    • 6月11日
まあゆ

義弟の嫁とあいません!笑
下の子と12日違いの女の子で
同性だからかライバル視
すごいです😂
小姑もいるグループラインに
日々写真や動画をアップしたり
○○できた~をよくきくけど
どうでもいいし興味ないです😂

「もうすぐお姉さんになるんだよ」
っていとこの間違いでしょ?って
言いたくなりますね(*´・ω・`)
私はいとこともよんでほしく
ないです笑

  • 1234321

    1234321

    全く同じ気持ちです😂!
    グループらいんとかはないけどそれがあって色々更新されたらさらに嫌になりそうです…笑

    • 6月11日