※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥ゆか♥
妊活

旦那と排卵日に仲良し。明日でも大丈夫か相談。皆さん、教えてください。

9日金曜日に、旦那さんと仲良ししました!
今日は、排卵日なんですが、もしかしたら、仲良し出来ないかもしれないんですが、もし、出来なかったとしても、明日でも大丈夫ですかね?皆さん教えて下さい!宜しくお願いしますm(_ _)m

コメント

Bambi♡

排卵から24時間なのでなるべく明日の昼くらいまでがいいんじゃないでしょうか?確実に今日ならの話ですが🤔🍀

• ♥ゆか♥

♥ゆか♥

コメントありがとうございます!
    実は、旦那さんの帰りが遅くて、なかなか仲良しするのが難しいんです(><)

• 6月11日
  • Bambi♡

Bambi♡

こればっかりはタイミング次第なのでなんとも言えないですが、明日の夜でも可能性が0ではないと思うので❤

• 6月11日
  • ♥ゆか♥

♥ゆか♥

ありがとうございます(o^∀^o)
    もし、旦那さんとタイミング合えば頑張りたいです!(Ŏ艸Ŏ)

• 6月11日
鮭おにぎり

私は次の日にしたんですけど、赤ちゃん来てくれました🍀

• ♥ゆか♥

♥ゆか♥

凄い(≧▽≦)私にも、赤ちゃん来るといいなぁ~(><)

• 6月11日
はち

息子が出来た日が、排卵日の2日後の仲良しでした〜😆💕可能性あると思いますよ😊✨

• ♥ゆか♥

♥ゆか♥

不安だったので、安心しました!(o^∀^o)

• 6月11日