来年4月から保育園に入るため、息子との自宅保育があと7ヶ月となりました。思い出作りのために出かけたいのですが、金銭的に遠出が難しく、近場の公園が多くなっています。皆さんは自宅保育中にどのくらいの頻度で遠出していましたか。
来年の4月に保育園予定なので息子と過ごせる幸せな自宅保育もあと7ヶ月😭😭😭😭
沢山出かけて思い出作りたいなって思いますが、金銭的に遠出も中々出来ず...
近場の公園ばかりになって申し訳ない😭😭
旅行行きたいけどお金がな😭😭😭😭
自宅保育中、沢山お出掛けしていましたか???
どのくらいの頻度で遠出してましたでしょうか
- ぴ(2歳4ヶ月)
はじめてのママリ
上の子保育園預けるまでは電車で片道1時間くらいのところに二人でよく行ってました!地元の神社仏閣にカフェに有料の遊び場とか。有料の遊び場は特に、平日昼間はガラガラで、本人大人しい子なのでそんな走り回るわけでもなく、人に圧倒されることもなく落ち着いて遊べて、めちゃくちゃいい思い出です。
月一くらいで計画立てて体調整えて気合い入れて外出てました!
あとは二人で新幹線乗って、私の実家に1週間くらい滞在するのもやってましたね。新幹線はデッキで泣く子をあやしっぱなしでしたが、それもすでにいい思い出!
コメント