※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

お腹が痛く、生理痛のような感覚が続いています。子宮が痛いのは問題でしょうか?

昨日朝おしるしがあり
数回だけお腹の張りは感じたものの何もなかったためまだ大丈夫だろうと思いその日は寝ました!
夜中何度かお腹が痛く生理痛のような感じがして…
朝もずっと生理痛のような感覚があります。
前駆陣痛とかは痛みがあったり治ったりするものですよね?

ずっと下っ腹とゆうか子宮?が痛いのですがこれって何か問題あるんですかね?(´._.`)

コメント

E&Hmama

間隔をはかられて一定だったら陣痛です!

蒼★夏♡彩♥晴☆

間隔はどうですか?規則的なら陣痛かも知れませんよ。私はおしるしから数分後に約20分間隔で痛いなぁと思って、まだ36週だったので出血はおかしいので病院に連絡して、病院に着いたら既に子宮口7cm拡大でそのままお産になりましたよ(;´Д`A。一応病院に連絡してもいいかと思います。

なおじろー

同じくらいの頃、ずっと痛い日私もありました。
前駆や本陣痛だと波があるはずだし…これはなんだ?と思ってました💦
検診で念のため聞いてみましたが「この時期だしね~」で終了でした笑。
多分前駆の一種なんだと思いますよ😃
前駆にも、生理痛、下痢みたいな腹痛、腰痛などありますしね😃