※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷち
妊活

生理前の不安を抱えています。生理予定日3日前で、チェックワンファストを我慢していますが、どうやって我慢しているか教えてください。

生理予定日3日前でそわそわしてる>_<
チェックワンファスト使いたいけど我慢!でも使っちゃうんだろうなぁ…
みなさんどうやって我慢してますか⁈

コメント

ゆっこチョコ

ソワソワしますよねー!
検査薬売り場に立ち寄らないのが1番だけど、我慢できないときは2本入り買って1本試します(笑)

• ぷち

ぷち

さっそくお返事ありがとうございます😊
    実は検査薬買って準備満タンなんですよね😅できるところまで我慢しようと思います(*☻-☻*)

• 6月11日
R!!!N

私も生理予定3日前です(><)
毎朝体温見てソワソワしてます…
私は生理予定までしないですが、今回はうまくタイミング取れたので、気になって仕方ないです😂
チェックワンファストが一番反応いいですか?

• ぷち

ぷち

お返事ありがとうございます😊
    予定日一緒なんですね♪気になりますよね>_<
    チェックワンファストしかやったことがないので分からないです>_<ごめんなさい>_<
    お互い妊娠してるといいですね❤️

• 6月11日
フリード

私も我慢できませんでした(笑)

生理予定日の1週間後から使えるやつだけど予定日にしてはっきりしない薄っい線( ̄▽ ̄;)
次は1週間後に!っておもったけど我慢できず4日にしてしまい、でもはっきり線がでました\(^o^)/
主人にはなぜ待たないの(笑)って言われたけど✨

• ぷち

ぷち

1週間後のやつで線でたんですか⁈嬉しいですね(*☻-☻*)
    私も旦那に待ったほうがいいんじゃない⁈と言われてます😁男性にはこの気持ち分かんないですよね(´∀`)

• 6月11日
もち

私は生理2日前にしちゃいましたよ♡
2本買って試しました✻

• ぷち

ぷち

2日前ですか♪私も我慢できずに試してしまいそうです😆

• 6月11日
A

私は10箱大量に買ってその中の一つは電子のやつにしてました!

とりあえず電子のやつからしようと思って
生理予定日1週間後にしたらまさかの➕って
でて驚きました\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/

それから9箱……。開けずにおいてあります……。
わざわざ買いに行くのもしんどかったし気になって毎日やってしまうしと思った矢先でした……(* ॑꒳ ॑* )⋆*

安いものでもないし我慢するしかないのでしょうけど気になってしまいますよね><

• ぷち

ぷち

10箱‼️すごいですね(*☻-☻*)
    気になります>_<

• 6月11日
みぃ

わたしもすぐフライングしちゃうので、こまめにトイレに行き、物理的に検査ができないようにしています。笑

• ぷち

ぷち

その方法がありましたか😲実践してみようと思います(*☻-☻*)

• 6月11日