※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆき
妊娠・出産

朝4時に破水し、入院中。陣痛なしで促進剤か。同じ経験の方いますか?怖いです。

朝の四時頃目覚めて、漏らした後があって、
その後すぐにピンク色のおしるしのようなものが!!
病院に電話してみてもらうとやっぱり破水でした!
入院になったのですが、産まれる兆候はまだみたいで
子宮こうも開いておらず。。

同じ感じだった方いらっしゃいますか??
陣痛こなかったら促進剤みたいです(><)
こわい😵

コメント

ブラウニー☆

まさに私も朝方チョロっと破水してそのまま入院しました。
私はなかなか陣痛来なくって結局促進剤使いました!
一日は様子みて次の日の朝から使ってそれでも陣痛こなくって、3日目陣痛きて産まれたって感じでした💨

出産頑張って下さい😊❤
もうすぐ会えますよ❤

すーい

破水して陣痛進まないよりなら促進剤使ってどんどんお産進んだ方が赤ちゃんもママも体楽ですよ😊
因みに私も13年前ですが朝4時破水して4時半入院。8時の内診で子宮2cm。破水がアテントでめ間に合わない位の大量。今日は無理かな薬飲んどこうって言われた2時間半後出産でした笑

ちゅこはは

もうすぐですね!私も同じように早朝破水から始まりました。陣痛は、その日の夜中まで起こらず、次の日促進剤の助けも受けて正午過ぎに出産でした。楽しみですね!頑張ってください☺️

みゆき

みなさんコメントありがとうございます(*´ω`*)
出産報告させて下さい★
破水から(*´ω`*)陣痛が来ず、次の日の朝に水風船と促進剤を使い、陣痛がおこさせました★
そして昨日の夕方5時、通り道の形的にでてきにくかったらしく、会陰切開と吸引によって出産しました(//∇//)
叫びすぎて声まだかれてます笑
記憶もとびとび。。
でも我が子見たときは旦那さんと号泣でした(*´ω`*)
今はお尻が痛くて怖いけど
母子ともに元気です★
ありがとうございました( ◠‿◠ )