※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

大体のベビー用品とか入院準備は終えたのですが、ベビーカーのみまだ購…

大体のベビー用品とか入院準備は終えたのですが、ベビーカーのみまだ購入していないです、、。
産まれてからでも遅くないのかなと思っているのですが、普通は出産前に準備するものですか?
一応何種類かはお店に見に行ったりはしてます!
オススメあれば教えてください🥺🥺
都内在住で車はありますが、ほぼ電車・徒歩移動になる感じです。

コメント

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんの1ヶ月健診が終わるまではあまり外出しないと思いますのでベビーカーは1ヶ月健診が終わった後でも問題ないかと思います😵💦
私はコンビのベビーカー使ってますが、欲しかったベビーカーはサイベックスのメリオカーボンが欲しかったです😢

はじめてのママリ

生後3ヶ月頃にスマートエンジェルのA型ベビーカー買いました😌
あんまり外でないし、行っても近場だから最悪必要な時A型レンタルしてB型乗れるようになったら買えばいいかぁ〜って思ってたんですが腰痛持ちなのでどんどん重くなってく子供の体重に耐えれず購入しました😭笑

A型は使う期間も短いし、生活スタイルによっては購入じゃなくてレンタルも全然ありだと思います☺️

しろくろ

サイベックスのオルフェオ使ってます☺️新生児インレイつければ1ヶ月から使えますし、買い直しせず一台で行く予定です👶🏻
下の荷物カゴは小さいですが、まぁどれも一長一短あるので満足してます。