※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

悪阻が重く、ドラマミンとプリンペランを毎日服用していますが、これで大丈夫でしょうか。同じ薬を飲んでいた方はいらっしゃいますか。

悪阻が重くてずっと悪阻中
ドラマミン、プリンペラン処方されて
毎日3回、6時間以上開ければ飲んでもいいと言われてるので
そう飲んでいます
こんなに毎日薬のんで大丈夫でしょうか?
同じ薬飲んでた方いますか?

コメント

初めてのママリ🔰

ドラマミン?は出されませんでしたが、
プリンペランは出してもらっていて、4時間おきに飲んでました😱!

5wから17wの今もつわり終わらなくてずっと飲んでます😭

  • ママリ

    ママリ

    今17wでもまだ終わってないんですね😭私もまだまだ続きそうです、、、プリンペランだけ処方だったんですね!

    • 8月13日
とん

私も1人目の時7ヶ月重めの悪阻続いてたけどプリンペラン処方されてほぼ毎日飲んでました。でもあまりきいてる感じでしなくて泣きながら吐いてた記憶です。
先生からはしんどかったら点滴うちにきなねと何度も言われてました。
行きたいけど病院に行くまでに吐いちゃいそうなんだよって思ってたけど😭
早く楽になりますように🍀お大事にしてください⭐️

  • ママリ

    ママリ

    点滴わかります笑 うちに来ていいよって言われても同じ体制でじっとしてることがあんま出来ないし何より病院行くまでもしんどい、その上点滴したからといってマシにもならず💧早く抜け出したいです、、

    • 8月13日