※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃべつ
その他の疑問

本日、友人が無事出産をすることができました。母子ともに健康な可愛い…

朝から失礼します!本日、友人が無事出産をすることができました。母子ともに健康な可愛い男の子です(^^)
次の金曜日まで入院することになったらしく、ぜひ遊びに来て欲しいと言ってくれました!
さて、最近ご出産を経験された方に質問なのですが、出産直後の御見舞いの手土産としては、何が一番嬉しいですか😁??
出産祝いは時間がないのでまた別に渡そうと思います!
取り急ぎ、ご褒美的な手土産でこれをもらったら気が利くな💖と言うものがあればぜひ教えて下さい🎵

コメント

YM♡ih

おめでとうございます♡

その方が好きな食べ物、スイーツ
が嬉しいと思います☺️
その日に一緒に食べきれるような。

• きゃべつ

きゃべつ

母親が健康なので、甘いものでも普通に大丈夫なんですね😆!勉強不足なもので、普通に持っていっていいのか心配でした💦ありがとうございます☺✨!

• 6月11日

私も健康ではありましたが手土産で頂いた甘いもの食べて乳張ってしまい退院後旦那が食べました^_^;
甘いものは避けた方がいいと思います!
無難にお茶などの飲み物がいいと思います^_^;
退院時の荷物が増えるような大きい物は避けた方がいいです。ぬいぐるみやフルーツの詰め合わせとかいただきましたが正直邪魔でした^_^;

• きゃべつ

きゃべつ

率直なご意見嬉しいです!笑
    人それぞれの体調もありますしね💦
    非常に参考になりました!ありがとうございます☺✨

• 6月11日
ri1111

スイーツはもらったり、私のところは毎日出ていたので
本人になんか食べたいものとかあるか聞いてみるといいかもですね!

• きゃべつ

きゃべつ

確かに、日持ちするものか、食べきれるものがいいかもありますし、本人に聞くのが一番ですかね😁🎵
    ありがとうございます!

• 6月11日
ゆっけおかしゃん

おめでとうございます😊
甘いものとか嬉しいですが、私は病院で出たもの以外極力食べないように言われていたので、ケーキとか和菓子もらったけど持って帰ってもらいました😭食べたらおっぱい張りすぎて辛くなるし💦

ノンカフェインの美味しいハーブティーとか、入院中に恋しくなりました!
あと、寝不足でどんよりしてたので、ホットアイマスクとかほしかったです!
荷物にならないちょっとしたものがいいと思います🎵

• きゃべつ

きゃべつ

新しいご意見ありがとうございます!
    なるほど、病院にも寄りますしね…💡
    それはちょっと気が利くかもしれませんね😁👍✨参考になります💕ありがとうございます(^^)❕

• 6月11日
ぷに

甘いもの♥クッキーとか。日持ちするのが嬉しかったです。
冷蔵庫あるからプリンとかも🍮

• きゃべつ

きゃべつ

やはり、日持ちするものがいいですか(^^)💡
    プリンはいいですね❗生菓子だけど、2~3日持つから自分のタイミングで食べれますよね!ありがとうございます☺✨

• 6月11日

わたしは、いつもオムツ持って行きますよ(。◡̈。)
あと、何枚あっても困らないガーゼハンカチとか!♪

• きゃべつ

きゃべつ

オムツですか!それは意外でした(^^)💡確かに、いくらあっても困らないものだと嬉しいかもしれないですね☺ありがとうございます!

• 6月11日