※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☻
妊娠・出産

前駆陣痛について相談です。生理痛とは違う痛みがあり、腰の痛みも感じるようです。具体的な症状が気になるようです。

前駆陣痛とゆうのでしょうか?

夜中から、膀胱や尾てい骨あたり?
場所がイマイチ説明しづらいですが、
しびれると言うか、肘のファニーボーンを
弾いたような痛みが頻繁にあって結構痛いです。

前駆陣痛は生理痛のようなものと聞いていましたが
生理痛とは結構ちがうような?
でも生理痛のような腰の痛みもあるような、、、?


なんでしょうか_( ˘•ω•˘ )⌒)_?

コメント

ma_an

陣痛ではないですか?
私も最近は、陣痛かどうかわからなかったです!
私の場合は腰が砕けるほど、痛くなっていきました!

  • ☻


    文章抜けてました!
    夜中の2時頃は20分に1回くらいの、たまに痛いかんじだったのが、
    3時から4時にかけて結構頻繁になって、痛む時間も長くなってました_( ˘•ω•˘ )⌒)_

    でも4時過ぎにはなんとか寝れたと思うので陣痛ではないですよね_( ˘•ω•˘ )⌒)_????

    • 6月11日
  • ma_an

    ma_an


    まだ陣痛かわかりませんが、念のため時間を測ってみてはどうでしょうか?
    私はアプリの陣痛時計を使っていました!

    私も最初は生理痛ぐらいな痛さで、まだ、陣痛ではないと思っていたら、だんだん痛くなりました^_^

    おしるしとかありました?
    予定日いつですか?

    • 6月11日
  • ☻

    まだ、明日から35wなんですよね😰
    7/19が予定日です😥
    なのでおしるしもなんにもなく😓
    一応、、、念のため陣痛アプリ入れておきます😰

    • 6月11日
  • ma_an

    ma_an


    34週ってありましたね💦すみません!

    まだ早いですね💦
    でも出産は何があるかわかりませんから、今日病院に電話で聞いた方が安心かもしれませんね^_^

    私自身が2ヶ月早く生まれましたので🌟

    • 6月11日