産婦人科・小児科 赤ちゃんがさっきしゃっくりしている時にみぞおちが、かなりへこむくら… 赤ちゃんがさっきしゃっくりしている時に みぞおちが、かなりへこむくらいの呼吸をしてたので 動画を撮り、こども病院に連絡し症状を伝えました。 機嫌がよくて、熱がなくて、ミルクも飲めれば 様子見で良いと言われました。 初めてのことで分からないのですが 様子を見てもいいでしょうか? 他に注意して見るところはありますか? 最終更新:2025年8月13日 お気に入り ミルク 病院 赤ちゃん 症状 熱 動画 ままり(1歳2ヶ月) コメント はじめてのままり 小児科勤務経験ありますが特に注意することはないです 。まだまだ完全に体の全てが完成しきっているわけじゃないので凹んで見えるだけなので成長していくと自然になります! 8月13日 ままり ありがとうございます! 実際に小児科勤務されていたとのことで安心できました! 8月13日 おすすめのママリまとめ 妊娠・熱に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 熱・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ままり
ありがとうございます!
実際に小児科勤務されていたとのことで安心できました!