※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アボカド命
家族・旦那

旦那が生理的にいやになってしまってる方はいますか? 子供ができてから…

旦那が生理的にいやになってしまってる方はいますか? 子供ができてから、ほんとに自己中ぶりに嫌気がさし、気づいたら、生理的に無理になってきてしまいました。せき、食べる音、くしゃみ、うがいの音、いびき、家の中にいること自体、、、しんどいです。疲れます。
そんな同じような方はいますか?

コメント

ひい

うちもです(;_;)
本当生理的に無理で
離婚したいぐらい
好きってまったく思えません(笑)

ここ◡̈⃝

嫌です嫌です!

存在、考え、価値観、行動、全てが嫌です。
息子がいなかったら3秒で離婚してます。

強くならなきゃと分かってても、心がついてかなくて辛いです(´•_•`)
帰ってくる鍵の音でもドキッとします‥離れたい。

ホールケーキ食べたい( *¯ㅿ¯*)

はい!います、ここに(笑)
割り切って生活してます😘
アッシー&メッシーくらいにしか思ってません🤗

あや

私もですよԅ(*´∀`*ԅ)

くしゃみされたら、床に菌が飛び散ってるんじゃないかと思ってます💀

とりあえず、お金貯めてます(笑)

c.s◡̈

分かります。もう私も離婚したい。でも、もうすぐ子どもが産まれます。子どもの為に我慢…
でも、私だって人間。何であいつにいい顔しなければいけないのか…
昨日も喧嘩をし今日一緒に出掛けるはずでしたがそんな気にもならず、あいつは1人で出かけました。