※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ae
その他の疑問

海外旅行に詳しい方教えて下さい(>_<)まだ遠い先の予定ですが、親孝行と…

海外旅行に詳しい方教えて下さい(>_<)

まだ遠い先の予定ですが、親孝行と新婚旅行を兼ねて両親(4人)と子供(1人)と私達(2人)でハワイ旅行に行きたいと思っております。

ホテルのグレードやオプションなど付けるとどんどん高くなっていくのは承知の上なのですが.大体いくらくらい貯金出来たら行けますかね?(´Д`)
旅行日数的には5-7日間を考えてます。

コメント

あゆ&ゆうママ♡

行く時期にもよりますが友達と行った時は4泊6日で1人20万ぐらいしました。

あゆ&ゆうママ♡

追伸
違う島に行くのであれば+4~8万ぐらいと言われました。

yaomama

全然詳しくはないですが…挙式と新婚旅行を兼ねて両家の両親と夫婦でハワイに行きました。せっかくだからということで、ホテルはハイアットリージェンシーのオーシャンフロントにしました。海が見えるか真ん中で見えるかによっても値段がかなり違います。一人20万うん万旅費がかかりました。近くのショッピングモールで食事をすると安く済みますが、両親もいるとなるとそんなジャンクな食事もできず、レストランを予約したりして食費が結構かかりました。オプションでバスツアーや船で海中を潜りウミガメを見るツアーも両親に喜ばれました。
私は、ブルークラッシュという映画に憧れていたので…個人的なツアーを申し込んで、夫婦で北の方のノースショアに行くのもオススメです。サーフィンの大会とかやってますよ。

まはろ

ホテルのグレードをガイドブックに載らない程度に下げて、オフシーズン狙いで4泊6日、
5人で100万あれば滞在中のオプショナルツアーとか食事とか込みで行けるか行けないか

よぽ

素敵な計画ですね!
ハワイは行ったことありませんが、オフシーズンに行ったら空いていて安いと思います。

ae

一斉のお返事で申し訳ないです(>_<)
参考になりました‼︎
引き続き貯金頑張りまーす*\(^o^)/*