※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラッキー
妊活

生理が遅れている状況で性行為をした場合、どうすればいいでしょうか?

前回の生理が4月28日に来ました!排卵日が5月18日予定でした!まだ生理が来てなくて性行為今月の5日にしました!どうすればいいのでしょうか?

コメント

はなつな

排卵日付近に性行為はしてないのですか?

• ラッキー

ラッキー

時間が合わなくてしてません…>_<…

• 6月11日
  • はなつな

はなつな

では、妊娠というわけではないんですねー。
    排卵日が遅れたんでしょうか。。
    5日にタイミング取ったなら、6月20日くらいになっても生理が来なければ、検査薬してみてはどうでしょうか。

• 6月11日
  • ラッキー

ラッキー

排卵日付近で性行為してなくても可能性はあるんですか?

• 6月11日
  • はなつな

はなつな

排卵日が性行為した日付近まで遅れていれば、可能性はあると思います。
    排卵日予測は絶対ではないので。
    でも、普段生理不順ではないなら、もしかしたら今月はうまく排卵できなかったのかもしれません。
    普通、排卵日から二週間後に生理になるので、それが無いということは、排卵日が遅れたか、うまく排卵できなかったか、妊娠したかのどれかかなぁと思います。

• 6月11日
  • ラッキー

ラッキー

たまに生理不順があるので心配です!

• 6月11日
いぬがお

5月5日で妊娠してるならもう検査薬は出るはずなので一度試してみてはいかがでしょうか?陰性なら排卵が遅れたか無排卵の可能性もあるかと思います。

• ラッキー

ラッキー

陰性でした∑(゚Д゚)

• 6月11日
  • いぬがお

いぬがお

あ、ごめんなさい、6月5日なんですね。排卵が遅れたとしてそのときに妊娠してもまだ出ないですね💦上の方も書いてるように20日以降にもう一度検査薬してみたらどうですか?
    27日でも出なければ確実に妊娠ではないと判断できるかと思います。

• 6月11日
  • ラッキー

ラッキー

私生理不順がたまにあるんです!

• 6月11日
  • いぬがお

いぬがお

まず今回のが妊娠なのか、不順なのか確認する必要があるかと思いますよ!不順な人は排卵日予想とかはできないと思います💦

• 6月11日
  • ラッキー

ラッキー

どうやって確かめればいいのでしょうか?

• 6月11日
  • いぬがお

いぬがお

行為があった日から3週間後に検査薬をして陰性なら妊娠はないと判断できると思います。
    子供が欲しいなら基礎体温つけてみた方がいいと思いますよ!そしたら一目瞭然です。

• 6月11日
  • ラッキー

ラッキー

最近つけ始めました!26日あたりに検査薬すればいいですかね?

• 6月11日
  • いぬがお

いぬがお

26日なら確実だと思います!チェックワンファストなら、20日でもいいと思います!

• 6月11日
  • ラッキー

ラッキー

ありがとうございます!買ってみます(^ω^)

• 6月11日