
ウーマンチェックの妊娠検査薬を初めて使いました。高温期6日目で、排卵日と思われる日からの経過です。結果が蒸発線かどうか、使用経験のある方に教えてほしいです。
ウーマンチェックという妊娠検査薬初めて使いました。
高温期6日目?くらい。
4/22午前中に排卵検査薬強陽性になりお腹チクチクして排卵日か?と思ってたのでその日が排卵日だとしたら高温期6日目とかです。タイミングは20日なってすぐです。
今日お昼に検査薬して、そのまますぐ出掛けることになり包装紙に戻してすぐ結果見れず、
今帰宅して見たらこんな感じでした。
さすがに蒸発線でしょうか。
いつもドゥーテスト使っててこの検査薬は初めて使うので、この検査薬よく使ってる方教えてください!
- ママリ(生後6ヶ月, 2歳2ヶ月)

mamaちゃん
ウーマンチェック私も初めて使いました!!
なんとも言えないですね💦
私は生理予定日5日後にしました、1分経たずに出ましたので
直後を見てなければいつ出た線か分からないのでなんとも…もう一度してみてください。
コメント