※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊活

排卵日が予測と異なり、高温期に入っていることに困惑しています。排卵が早かった可能性があり、今回の妊娠可能性に不安を感じています。

これを見ると、排卵日はどのあたりなのでしょうか。予測で出ている排卵日(25日)と非常に異なるので困惑しています(><)排卵が早かったんでしょうか。。明らかに高温期に入っていますよね(*´罒`*)もう今回は可能性低いのかなと落ち込んでますー(_´Д`)

コメント

おまめねこ

排卵日は健康で周期が安定している方でもズレることがあります。
予測はあくまでも予測でしかありません。
基礎体温だけ見れば18日かな、と思いますが、その頃におりものの変化等はありましたでしょうか⁇
伸びるオリモノが出ていればその日だと言えます。
今が白いオリモノであれば排卵済みと言えます。

もも

お返事ありがとうございます!
私も18日あたりだったかな?と少し思います。おりものも、その日辺りからベタっとしたものが数日続き、今は逆に少なくなりました(><)18~24日の間、なかよしができなかった事を後悔しています(_´Д`)可能性はないですかね

おまめねこ

排卵期間にタイミングが取れなかったからと言って可能性がないとは言えません。
タイミングは取れるだけ取れば確率は上がるものですから◎

もも

ありがとうございます!!
そうですよね(*˙︶˙*)☆*°あまり深く考え過ぎず待ってみようとおもいます