※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさえ
子育て・グッズ

義弟の結婚式で使える甲高でも履ける靴を探しています。おすすめのメーカーを教えてください。

こんばんは。いつもお世話になっています!約1ヶ月後に義弟の結婚式があります。その時に息子に履かせる靴で悩んでいます。
スリッポンなら安いし黒買えば良いか~と思っていたら、まさかの甲高で履きづらく💦普段にも使えたらと思ってるので、甲高でも履けるメーカーがありましたら教えて頂けるとありがたいです😊
よろしくお願いします!

コメント

あやまも

もう歩いていて、ファーストシューズはお持ちですか?
1歳前後であれば、派手なデザインで服から浮かなければ、ファーストシューズのスニーカーでもよいと思います。

まだ歩かないなら、きれい目デザインの靴下だけでよいのかなと思います。

• みさえ

みさえ

それがまだ手放しで少し立つのみで、歩いてません💦
    ファーストシューズと言うか、義母に買って貰った靴がありますが、少し派手かもしれません。
    sizeもありますしギリギリまでは買わないつもりでいるので、歩かなかったら靴下で出席したいと思います(^-^)

• 6月10日