
模倣がパチパチしかできない状況について、他の方の経験を知りたいです。模倣が遅いことやパチパチだけの状態は問題でしょうか。
まだ模倣がパチパチしかできません。名前を呼んではーいなどの模倣が遅かった方いつくらいでしましたか?
また、パチパチしかできないのは問題ありでしょうか😭
- はじめてのママリ🔰(妊娠22週目, 1歳2ヶ月)
コメント

退会ユーザー
そんなことないです!
模倣=はーい、バイバイ、パチパチって感じですが、実際には模倣とはオモチャをその通りに使えていたりなども含まれます。
絵本をめくろうとするとか、リモコンを押そうとするとか、そういうことも模倣です。
パチパチが出来るなら間違いなく他も出来てきます!
うちはバイバイは1歳半でした。
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😭
オモチャとかリモコンとか確かに出来てます😳バイバイはやっぱり難しいといいますよね、
退会ユーザー
まぁ一緒にいたらあまりバイバイする機会もないですしね😅
お子さんはとっても順調に人生勉強中だと思います!
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😭