※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2歳半、ひとりであまり長く遊べず、家事をする時はYouTubeに頼りがちで…

2歳半、ひとりであまり長く遊べず、家事をする時はYouTubeに頼りがちです🥹
みなさんどうやってご飯の支度などしていますか?

コメント

はじめてのママリ

YouTubeとEテレです🥹
朝のEテレの時間に夜ご飯までほぼ作っちゃってます😂

はじめてのママリ🔰

私の足元とか近くでずっとなんか喋ってますかね笑
たまにおもちゃ触りに行ったりなんかしたり、動いてずっとなんかしてます😅
夕方はEテレつけてます。

はじめてのママリ🔰

うちもひとり遊びはあまりしないので、家事をする時もくっついてきて一緒になりたがります😣
料理も時間に余裕があって簡単なものは娘にやらせてます。
でも基本はEテレの番組を1.2本(30分ぐらい)見せてる間に準備してます!