※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@miimii
妊娠・出産

風疹の予防接種後に痛みや熱が出て不安です。同様の症状経験者いますか?

こんばんは!
出産してから風疹の予防接種をした方いらっしゃいますか?
私は先月29日に風疹の予防接種をしたのですが
一昨日から打った方の脇の下などが物凄く痛くなって不安になったので
病院に行ってエコー検査してきました
(>_<)

ロキソニンと漢方の葛根湯を処方してもらったのですが
ぜんぜん痛みが治まらず
今日の夕方に38度の熱が出ました(>_<)

今はロキソニンを飲んだので熱は下がってます

病院でも、原因はまだ解らないって言われてるんですけど

風疹の予防接種10日後くらいから
似たような症状になった方いらっしゃいませんか?
(>_<)(>_<)


コメント

happy

副作用じゃないですか?(●´ω`●)