※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
妊娠・出産

今ちょうど年子姉妹を今年2歳1歳で育ててます。2人で限界で、ピルを貰い…

今ちょうど年子姉妹を今年2歳1歳で育ててます。
2人で限界で、ピルを貰いに行きましたが、
なかなか生理が来なくてそのまま妊娠してしまいました。
産むのも怖いし、その後3人も育てられるのかが不安で自信はありません。
でも中絶となると体をバラバラにするとかきくと中絶する勇気はでません。
何か意見聞きたいです。

コメント

ままり

2人で限界というのは体力的にですか?金銭的にですか?
旦那さんには話しましたか?なんて言ってますか?
まずは夫婦でしっかり話し合ってよく考えるべきだと思います。既に話し合っていたらすいません。

  • A

    A

    金銭面はまだ2人とも小さくてよくわからないですが、体力的に?精神的に2人が限界かなと思ってます。
    旦那は3人目男の子ほしいとずっと言ってました。今日一緒に産婦人科いくまえまではそんな感じでしたが、私が3人は多分無理とずっと言ってました。
    でも無理だべおろすしかないんじゃないと言う感じです今

    • 2時間前
みっこ

子育てサポートを利用したり、育てるなら、無理なく育てられる環境を旦那さんと相談してみても良いかもしれません。
Aさん1人の力では、子どもできないので、旦那さんに育休をとってもらうなり、なんらかの協力はしてもらうべきだと思います😊