
夫が娘を遅くまで義実家に連れて行き、帰宅後に寝かせることができず困っています。専業主婦の私に対する夫の言葉にもイライラしています。どう思いますか。
イライラして文章変になってたらごめんなさい。
愚痴&どう思いますか?なのですが、
今日夫が娘を連れて義実家に行ってきました。
娘は毎日20時くらいに就寝しているのですが、毎回夫が義実家に連れて行くと22時くらいに帰ってきて、帰宅までの移動中に車の中で2時間くらい寝るので、帰ってきてから覚醒して、全然寝付けず、ルーティンが壊れたのか夜泣きが酷くなります。
その事を分かっているのに今日も22時くらいに帰ってきました。
でも今日は夫が寝かすと言ってたので(いつもは私が寝かせてます)自分のしたい事をしていたのですが、明日仕事なの忘れてたから俺はもう寝ると言い始めて...
寝ない分かってるのにこんなに遅くに帰ってきてどうやって寝かせるつもりだったの?寝るわけないじゃん、どーするの?
って言ったら、
鬱陶しい!!働いてから言え!!そんなこと言うなら働けよ(私は専業主婦です)ってずっと愚痴愚痴言われました。
幼稚園に入れようねって話はついてるので専業主婦なのは承知の上だし、そもそも働く働かないとかこの場合関係無いのにほんっとにムカつきます
イライラして爆発しそうです
- るる(1歳8ヶ月)
コメント

ままり🌻
もう金輪際、ママなしで義実家に行くのなしにしましょう。
22時帰宅とかあり得ません。
仕事云々言ってくるのもあり得ません。

はじめてのママリ🔰
体力のある1歳8ヶ月を夜に2時間寝かせるなんて怖すぎます🥺
帰宅時間守れないなら尻拭いは自分でしろですね👎夜まで連れ回されて娘ちゃんが1番かわいそう😢
都合が悪くなると働けっていうのもアリエナイ🤨
るる
ありえないですよね
しかももうこんな時間に帰宅するのはやめてって前回話してるのに。
もう2人で行くのやめてもらいます。
仕事とか言うなら尚更早く帰ってこいよって思って本気でむかつきます😞