※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

乳がん検診(エコー)って所要時間どれくらいでしょうか?ネットで調べた…

乳がん検診(エコー)って所要時間どれくらいでしょうか?

ネットで調べたんですが色々でてきて、教えていただけると助かります🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

私は、エコー自体は10〜15分くらいだったと思います。エコーの他にも、医師の診察がありました。
受付してから帰るまではなんだかんだで1時間くらいかかったと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    詳しく教えてくださってありがとうございます!イメージが湧きました🙇‍♀️
    ありがとうございます💗

    • 2時間前
ままりん

エコー自体は10分ほどだと思います。
私が先日行った病院では、受付から帰るまで1時間かからなかったです。意外と早く終わってビックリしました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    詳しく教えてくださってありがとうございます!予約入れれました🙇‍♀️
    ありがとうございます💗

    • 2時間前