
私は悪くないことで夫が不機嫌になり、昨日19時ごろご飯食べずに勝手に…
私は悪くないことで夫が不機嫌になり、昨日19時ごろご飯食べずに勝手に家を出て私たちが寝た後帰ってきました。
今日仕事に行くのに11時半に家を出るはずが7時にはもういない。
LINEしても既読すらつけない、電話しても出ません。
うちは夫の酒癖の悪さから勝手に飲みに行くのは禁止です。
なのでこれで仕事終わりに勝手に飲みに行っていたら私はブチギレ案件です。
みなさんならどうします?もう鍵開けても開かないように内鍵もロックしていいですかね😅
16時に仕事終わっているはずなのにLINEも返さないで電話にも出ないし帰っても来ないんですけど……。
義母に連絡してもらうか、もう諦めてちゃんと連絡できない罰で内鍵ロックにするか🤦🏻♀️
- はじめてのママリ🔰(2歳0ヶ月)

はじめてのママリ🔰
内鍵ロックでいいと思います。こちらから連絡もしないでいいと思います。
いい大人が、ましてや子どももいる父親が、そんな自分勝手なことしていいわけがないです!!!私ならフルシカトです。
ママリさんもお子さんのお世話などあって大変なのに夫の面倒まで構ってたら体力もちませんよね💦
コメント