※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
bejmbpty
子育て・グッズ

旦那さんが子供を連れて出かけてくれて、一人の時間を楽しんでいる女性です。家族や自分に優しくしてくれる旦那さんのことが大好きだそうです。

今日は朝から旦那さんが子供連れて出かけてくれました^ ^
「たまには一日中一人の時間欲しいでしょ」って!
普段から旦那さん休みの日に2時間くらい預けて美容院行ったりしてますが。。。
ゆっくり買い物してお茶して今帰り道です〜〜💖
めっちゃリフレッシュ!!!

でも夜ご飯作るの面倒なのでなんか買って帰ろうかな、、、(笑)
悪い妻です😭😭

こうやって家族のため?わたしのため?(笑)
に優しくしてくれるところ、大好きです😍💖
みなさん、旦那さんのどんなところが好きですか??ヽ(*^ω^*)ノ

コメント

りん

優しい旦那さんですね♡
羨ましい‥\(^o^)/

私は今妊娠してつわりがあったり、睡魔に勝てなくてすぐ寝ちゃうのですが、帰ってきたら、片付けから子供の世話をすべてやって寝かせてくれるので、いつも感謝してます😣
家事は私の仕事なわけじゃないんだから。って言われて、専業主婦なのに、、って思いながら任せてゴロゴロしてます笑

ぽちゃぽちゃ

私の我が儘を出来る範囲内で全部聞いてくれるとこぐらいですก(ー̀ωー́ก)

産後1人の時間なんて一回もないので、かなり羨ましいです‼︎笑
そしてそんな事がサラッと言える旦那さん、素敵すぎます♡
夕飯買って帰りましょう♡

私もそんな事言われたい〜(;ω;)

まず、子供をとても可愛がってくれるところが好きです^ - ^
そして、うちも子供二人連れて公園などに連れてってくれて一人の時間をくれます(o^^o)
今でもママ大好き、可愛いなど言ってくれます^ - ^
子供の前でもパパ、ママと一緒に寝たいんだけどとか言っています、、笑笑

3人目を妊娠してから更に愛されてるなぁーと感じることが増えて幸せです(^ ^)