※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
harutantan
子育て・グッズ

旦那と喧嘩が続いて辛い。子供の影響もあり、感情が不安定。旦那の態度に不満で離婚も考える。友達に相談する勇気がない。同じような経験のある方のアドバイスが欲しい。

最近旦那と喧嘩ばっかり。こっちはホルモンバランスがたがたな上に、子供がこの前予防接種してからなんか生活リズムが狂ってるのか、そういう時期なのか分からないけど、寝る前にぐずるから大変なのに。
旦那も仕事週1しか休みないしとは思って気を使ってあげてるつもりでも、休みになると喧嘩する。
今日なんて、私が『(子供)の手大きくなったなぁ!』って旦那に話したら『そらまぁな。』て言われたし、愛想ないことが悲しくて、子供に向かって『そらまあなっやってー』って言ってたら、『何やその喧嘩ふっかけるような言い方。うっとおしい』とボソッと言われました。うっとおしいって酷くないですか?!
私も思ってても口に本人の前でしませんよ。。それに腹立つより、悲しくなって。もう離婚したいくらいにその瞬間思ってしまいました。でも、仕事行く前の行ってきますチューはしてくるし。。
何とも思ってないところが余計に昔と変わってきたなと痛感。。
私が変わるならまだしも。。
よく分からない文ですが、友達に相談するのもしょーもないかなと思いまして。
こちらで愚痴らせてもらいました。
皆さん、旦那と子供産んでからどうですか?もちろん仲良い日もありますが、今までよりお互いにきれやすくなってます(笑)😢

コメント

私も産後クライシス酷くて落ち着いたのは産後4ヶ月くらい経ってからだった気がします(><)
毎日イライラしてましたよ‼︎笑