※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりす
子育て・グッズ

8ヶ月の娘が朝10時半と4時ごろにギャン泣き。おっぱいで寝付くけど、癖付けたくない。1時間以上泣くと近所に迷惑。イライラ。どうしたらいいでしょうか。

寝ぐずりがすごいです。
8ヶ月の娘です。
眠たくなる朝10時半と4時ごろから
ギャン泣きです。
おっぱいをあげればすぐ寝付くのですが
癖付けたくなくてひたすら抱っこしてます。
でも体をそらして激しく泣くので
1時間以上続くとさすがに近所にご迷惑がかかると思い
おっぱいをあげてしまいます。
イライラしてはいけないと思いつつ、、、
ただ耐えています。
どうしたらいいでしょうか、、、

コメント

ぴっぴ

私は昼間寝る
部屋を決めて、そこだけ
昼寝の時間は暗く静かに
するようにしました。

↑神経質に、なるかも
しれませんが、寝ないより
はいいかなぁ…と😭

でもそれで
ここに来たら寝なきゃって
わかってきた気がします

あと寝ぐずりする前に
お昼寝布団に行きます😅

タイミングが
難しいですが😭