※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
ココロ・悩み

肩こりで辛いです。寝る姿勢もつらいです。痛みを軽減したいです。何か良い方法はありますか?

質問です!
私は高校の頃からずっと肩こりに悩まされて肩の筋肉?が盛り上がってきている状態です(´・ω・`)

妊娠してから寝る時の体制に寝やすい形がなくて首にも負担がかかっているようで毎日肩こりで辛いです。

サロンパスなど貼って紛らわしていますが元々がすごい肩こりなので治すというよりその日の痛さを少しでも軽減できればなと言った感じです。

なにかこれしたら楽になったという方がいましたら教えて下さい!

コメント

ma.

整体で 鍼や電気をやってもらって 治しました!

• ♡♡♡

♡♡♡

整体ですね!
    一度接骨院で電気してもらったんですけど仕事が忙しくて続かなかったです笑
    続けないとダメですね!

• 6月10日
ぬぬ

妊娠中でも通えるアロマトリートメントや整体に行ったり肩甲骨まわりをほぐすストレッチ、あとはホットタオルをあてるだけでも気持ちいいデスヨ😌

• ♡♡♡

♡♡♡

通うのは大変なので肩甲骨回しやホットタオルやってみようと思います!

• 6月10日
みるく

肩こりに悩まされて来ましたが、マタニティヨガを始めたら治りました😁

• ♡♡♡

♡♡♡

マタニティヨガ気になっていたので時間があるときにしてみようと思います!

• 6月10日