※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
apple
子育て・グッズ

10カ月の男の子の1日のタイムスケジュールやママの起床と就寝時間について教えてください。

もうすぐ10カ月の男の子なんですが、
みなさんお子さんの1日のタイムスケジュール
どんな感じですか?
また、ママさんは
何時起きの何時就寝されてますか?

参考にさせてください( *˙꒳˙* )

コメント

はなめがね

3人揃って6時起き→朝ご飯と離乳食つくり
7時までに3人揃ってご飯→8時前に主人出勤
9〜11時のうち1時間ほど朝寝
12時子供と2人で昼ごはん
13〜15時のうち1〜2時間昼寝
15時半おやつ(授乳)
16〜17時1人遊びかおんぶしながら夕飯つくり
18時主人帰宅と3人揃って夕ご飯
19時お風呂→ミルク120〜180→部屋を暗くする
20時就寝
寝かせたら自分は起きて色々やって寝れるのは23時です。

🌼.rai

10ヵ月のころは、
夫を7時に送り出して、
8時に娘を起こしてご飯を食べさせて、
11~12時までお昼寝、
そこからご飯、
支援センターや公園行って、
14時ごろ帰ってきてお昼寝、
16時ごろ起きて遊んで、
17時半ごろ夜ご飯、
19時ごろお風呂、
20時には就職…
って感じだったような気がします。
わたしはそのころはまったく
同じリズムでしたが、
いまは23時ごろ寝てます。

2Boyまま(♡)

6時〜6時半起床

7時離乳食(パパと一緒に)
朝ご飯終わったら遊ぶ

9時〜朝寝
起きたら散歩兼買い物など

12時〜12時半離乳食
14時か15時ぐらいにお昼寝

17時〜17時半離乳食

18時半お風呂

21時就寝です(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

離乳食の後のミルクは飲んでません。
寝る前のミルクは240あげてます。

  • 2Boyまま(♡)

    2Boyまま(♡)

    私が寝るのは23時ぐらいです!
    早くて22時半とかです(*^^)v

    • 6月10日