はなめがね
3人揃って6時起き→朝ご飯と離乳食つくり
7時までに3人揃ってご飯→8時前に主人出勤
9〜11時のうち1時間ほど朝寝
12時子供と2人で昼ごはん
13〜15時のうち1〜2時間昼寝
15時半おやつ(授乳)
16〜17時1人遊びかおんぶしながら夕飯つくり
18時主人帰宅と3人揃って夕ご飯
19時お風呂→ミルク120〜180→部屋を暗くする
20時就寝
寝かせたら自分は起きて色々やって寝れるのは23時です。
🌼.rai
10ヵ月のころは、
夫を7時に送り出して、
8時に娘を起こしてご飯を食べさせて、
11~12時までお昼寝、
そこからご飯、
支援センターや公園行って、
14時ごろ帰ってきてお昼寝、
16時ごろ起きて遊んで、
17時半ごろ夜ご飯、
19時ごろお風呂、
20時には就職…
って感じだったような気がします。
わたしはそのころはまったく
同じリズムでしたが、
いまは23時ごろ寝てます。
2Boyまま(♡)
6時〜6時半起床
7時離乳食(パパと一緒に)
朝ご飯終わったら遊ぶ
9時〜朝寝
起きたら散歩兼買い物など
12時〜12時半離乳食
14時か15時ぐらいにお昼寝
17時〜17時半離乳食
18時半お風呂
21時就寝です(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
離乳食の後のミルクは飲んでません。
寝る前のミルクは240あげてます。
-
2Boyまま(♡)
私が寝るのは23時ぐらいです!
早くて22時半とかです(*^^)v- 6月10日
コメント