7ヶ月の男の子のママです。友人とデザートビュッフェに行く予定ですが、洋菓子に含まれる洋酒やシャンパンが授乳に影響するか知りたいです。飲酒と考える場合、次の授乳までどれくらい時間を空けるべきでしょうか。
今月で7ヶ月になる男の子のママです👶
まだ予約すら取れてないのですが…(・∀・)笑
気になったので質問させて下さい💡
旦那が1日息子のことを見ててくれると言うので
近々友人とヒルトンのデザートビュッフェに行こうという話になりました🍰🍽
久々のお出かけで気分はルンルンなのですが、ひとつ疑問が…
洋菓子って洋酒やシャンパンが使われていることがありますが授乳に影響はあるのでしょうか?
またこれを飲酒と考えると次の授乳まではどれくらいの時間を空けたら子供に影響がないのでしょうか…
どなたかわかる方がいたら教えて頂けたら嬉しいです🙇♀️
- にしかわ(7歳, 9歳)
コメント
退会ユーザー
焼き菓子なら心配されるアルコールもとんでると思うので大丈夫かなとは思いますよ
にしかわ
遅れてしまいましたが回答頂きありがとうございます( ^ω^ )
それを聞いて安心しました😌✨