※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
BGP
妊娠・出産

妊娠25wで中期に3度目の出血があり、鮮血で量も多いため不安。胎動も感じない。出血経験の方、アドバイスをお願いします。

妊娠中期に出血の経験があった方いますか😨?
25wの妊婦です。
中期に入ってから3度目の出血があり、午後病院で診てもらうことになったのですが、これまでは出血しても特に異常は見つかりませんでしたが今回は鮮血で量も多いので不安です。出血してから胎動もあまり感じないのですが、そういう場合はすぐに診てくれるものだと思っていました。
あと数時間不安でたまりません。
中期に出血があった方、経験をお聞かせ下さい(;д;)

コメント

まい

私は次女が24週くらいから出血がありました。
その度に病院へ電話しすぐ診察してもらいにいきました。

なぜ午後からなんでしょうね。
鮮血で量が多くしかも胎動が少ないとなると心配になりますよね(>_<)

病院へ行くまでなるべく安静にしてくださいね。

• BGP

BGP

ありがとうございます😭
    3人目で3回とも違う産院なのですが、上2人の時は出血がある時は予約順番関係なしにすぐに来てくださいと言われていたので今回びっくりしました(((( ;゚Д゚)))
    これで何かあったらどうするつもりなんだろう、、と考えてしまいます😭
    いまは診察待ちでドキドキですが、貴重な経験お聞かせくださってありがとうございました😭

• 6月10日