※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐱サンリオアリス🐰
その他の疑問

夕べ、娘に歯が生える夢を見ました。それも一気に上下2〜3本ずつ‼️初め…

夕べ、娘に歯が生える夢を見ました。
それも一気に上下2〜3本ずつ‼️
初めて見て「いきなりこんなに生えてる‼️すごい‼️うちの子成長が早い‼️」なんて言いながら西松屋に慌てて歯ブラシを買いに行き、娘も嫌がることなく歯磨きタイムを過ごすというそんな夢でした。

私の娘にもうすぐ歯が生えるのでしょうか?
歯が生える夢を見たら子どもの歯が生えた!
という方いらっしゃいますか?

現実でも歯磨きを嫌がらない子だと尚嬉しいんだけどな〜

コメント

まにろ

みました!!!
二三回ほど!
でもその後すぐに生えたわけではないです😑✋

  • 🐱サンリオアリス🐰

    🐱サンリオアリス🐰

    ですよね〜😧笑
    夢の通りとはなかなかいきませんね〜

    • 6月10日
ふみころん

うちの子たちは、7ヶ月の時に下の歯から生えてきましたよ✨
もう少しですね💕

  • 🐱サンリオアリス🐰

    🐱サンリオアリス🐰

    生えてきてもおかしくない時期なのでいつ生えるかな〜とドキドキです💓

    • 6月10日