※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

昨日の夜、強陽性が出ました。今朝の体温(Apple Watchの皮膚温なので参…

昨日の夜、強陽性が出ました。

今朝の体温(Apple Watchの皮膚温なので参考程度にみてます)はまだ上がらず、昼頃からぽかぽかしていて普通の体温計では36.9といつもより高めにあります。

排卵終わったのかなと思っていたんですが、今、検査薬してみると陽性…。昨日よりは薄いんですがまだ排卵してない可能性ありますか??


タイミングは1.4.6日に取っています。
できればもうタイミング取りたくないけど、今日も取った方が安心なんでしょうか🙄

教えていただけると嬉しいです!

コメント

mayuna

排卵が終わっても、LHホルモンがいきなり0になる訳では無いので、排卵おわったらいきなり陰性になる訳じゃないですよ💦
徐々に薄くなって言って陰性になります!

  • mayuna

    mayuna

    昨日よりは薄くなってるので排卵は終わってて、今緩やかにホルモン値が下がってるところです!

    • 2時間前
ママリ🐣

私なら絶対とります!!!!!!!