※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アリサ
妊娠・出産

3ヶ月の赤ちゃんに麦茶を飲ませるタイミングや、大人用の麦茶を赤ちゃんに飲ませてもいい時期について相談しています。

あともう少しで3ヶ月になる女の子を育てています:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.:
最近熱くなってきて、汗をかく機会が増えてきたので、ベビー用麦茶を飲ませようかと思っています!!
先輩ママさんたちはいつから麦茶を飲ませましたか?
また大人も飲んでいる麦茶はいつの月齢から飲ませても良いのでしょうか??

コメント

初めまして。本当に暑くて、あかちゃんもっとこするお母さんも、大変な時期ですね。
さて、ベビー用麦茶とのことですが、飲めるなら少しずつ与えても良いとおもいますが、嫌がる時には母乳が出るなら母乳で良いとおもいます。

基本的には離乳食が完了するまではベビー用のものが良いと思います。

• アリサ

アリサ

ありがとうございます٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
    とりあえず母乳で良いんですね❤️
    参考になりました😁💓

• 6月11日